山手線の右下の方でふらふらした日

内定者懇親会

  • 参加してきました.高橋メソッドを久しぶりに見た上にうまく使っている人を初めて見ました.
  • 自己紹介のプレゼンでは尊敬する原先輩のアドバイスのもと作成したスライドのおかげで新しい自分を発見出来ました.
  • 不況のためか内定者が7人と少ないので仲良くやってゆきたいと思います.写真がメチャメチャうまい人がいてびっくり.
  • 移動後のクイズ大会では見事にビリになり,僕だけ商品ではなくて,社員の方とお食事に行く権利を得ました.楽しみです.

終了後

  • 集まりが終わってから4月から社会人になりクタクタになっているいくら,たくや,ゆかちん,えりな,てっぺいさんと合流しました.今後岩盤浴ブームが訪れそうです.
  • さらにそのあと移動していたらカラオケの前に不良高校生のような格好をしている人から「そうや」と声をかけられました.絡まれるのかなと思ったら社会人2年目のすみきちくんでした.みんなに紹介しました.鈴木先生でみんなつながっています.こないだ菅野から連絡を受けた時に行けなかったので会えてよかった.すみきちと会うのは今年になってから初めてかな.お互いに太っていました.そう,おざーんプロデュースの「未来体重」によると僕はこのままだと10年後に97kgになるらしいので運動を続けられるようにしたいです.

http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html
↑これで計算出来ます.