論文提出

ふーーよし次だ.

グダグダでいいからブログをつけようとおもいます

最近あってない仲のいい後輩から電話がこないだあった.かけなおしてなくて今日また電話が来た.8月からイギリスに行くらしい.行く前に会いたいなと思ったらそういう誘いの電話だった.ごめんなさい,そしてありがとう.噂のお兄さんもくるらしいので楽しみです.

電話から5時間後くらいに学科の同級生から16日から渡英しますというメールが.

twitterの先にもNYにいる人とか.シリコンバレーの人とか.

150年くらい前にも海外を見ないと,と焦ってる人がいました.
この本を読んでいるところにこういう知らせばかり来るのは何かのメッセージじゃないかと思ったりする.

新装版 世に棲む日日 (2) (文春文庫)

新装版 世に棲む日日 (2) (文春文庫)

100ページくらい前から登場してきた晋作は松蔭と違ってもう少し腰を据えてくれそうな雰囲気があります.
連休で読んでしまいたい.


あと最近は島耕作がかなり面白いです.


今日は家に帰るぞー